本展は、企業の管理部門向けの業務改革・生産性向上を支援するソリューション・サービスを一堂に集めたハイブリッド展示会です。様々な企業の社長や役員、また、経営企画・総務・経理・人事・広報・法務・情報システムなどの責任者やDX推進の担当者が、自社の課題解決のため、
オンライン展とリアル展示商談会に多数来場します。
365日開催のオンライン展と東京・大阪・福岡・名古屋開催のリアル展示商談会のシームレスな
ハイブリッド開催により、多数のマッチングを生み出し、貴社に絶好のビジネスチャンスを
提供します。
本展は、8つの展示会から構成され、企業のDXを支援するサービスやオフィス環境のDXから、バックオフィス特有の各種ルーティンワークや総務・経理・人事部門向けの業務などの効率化・自動化を支援する各種ソリューションが一堂に集まる専門展です。これらソリューションを提供する企業に、絶好の商談の機会を提供します。
経営・経理・人事・総務などの決裁者が集まり、サービスの比較検討・導入相談やデモ・商談を行うための展示会です。
以下において、導入権限・影響力を持ったキーパーソンの方々(経営層、総務、DX推進、人事・労務、経理・財務、法務・知財・監査、広報・IR、情報システム部門などのご責任者・担当者)を徹底的に動員し、マッチング・商談を促進します。
DXPOでは、シェアブース方式を採用し、圧倒的な低価格を実現。東京【夏】展・東京【秋】展・大阪展・福岡展・名古屋展(1小間、ブース装飾費込)+オンライン展の 6展合計で、出展料は万円という破格の金額を実現(下図のように、各地の展示会に出展で、更にお得に展示会をご活用いただけます)。優れた製品を持つベンチャー企業やスタートアップ企業にも優しい低価格で、オンラインとリアルでのマッチング機会を提供します。