AI時代のSNSマーケティング最前線2025 〜価格ではなく、価値で選ばれるSNSづくり3原則〜
(株)PR NET 代表取締役 上村 菜穂
マーケティングの本質×SNSのトレンドを掛け合わせたSNSからの女性集客を専門としている。14歳でメールマガジンを始め、8ヶ月で20,000人を集め当時の歴代最年少記録。2021年に(株)PR
NETを創設。登壇は(公財)東京都中小企業振興公社、東京大学、楽天、ロート製薬、ダイハツ工業、東芝テック、POLA、商工会議所、新潟のミスユニバース・ファイナリスト(敬称略)など全国で延12,800名。
詳細
SNS集客を誰しもが行える時代が到来しました。最も効率よく、効果的に行うためには、AIと人で適切に役割を分けることが大切です。人が行動を起こしたくなる本質的なマーケティングに基づいた心理とAI・SNSにおける2025年夏のトレンドから、最先端のAIを活用したSNS集客術をお伝えします。