コールセンター・CX展

CTI、チャットボット、各種問合せ管理ツールや、カスタマーサクセスツールなど、
コールセンターやCS/CX部門の生産性向上、業務効率化に役立つ製品・サービスが出展する専門展

出展社(製品)

カスタマーサポートツール

  • チャットボット
  • ボイスボット
  • 問合せ管理
  • メール共有システム

Web接客

  • 遠隔接客ソリューション

コールセンターシステム

  • インバウンド型CTI
  • アウトバウンド型CTI
  • IVR
  • コンタクトセンタープラットフォーム

カスタマーサポート・コールセンター代行/BPO

カスタマーサクセスツール

  • CXプラットフォーム
  • カスタマーエンゲージメントツール
  • オンボーディング支援

VOCマネジメント

  • アンケートツール
  • ソーシャルリスニングツール
  • テキストマイニング

接客・顧客対応研修

  • 動画研修ツール
  • 自動録音・トーク分析ツール

マニュアル作成ツール

  • マニュアル作成代行・運用支援
  • FAQ・ナレッジ共有ツール

コミュニケーションプラットフォーム

  • ビジネスチャット
  • SMS連携

…等

来場対象者(部門)

  • コールセンター部門
  • カスタマーサポート部門
  • カスタマーサクセス部門
  • 営業・営業推進
  • マーケティング
  • EC・実店舗運営
  • 経営
  • 情報システム

…等

以下の課題をお持ちの方は、ぜひご来場ください!

  • 接客・顧客対応品質を向上する最新ソリューションを比較検討したい
  • 問合せ対応の自動化・効率化で負担を軽減したい
  • コールセンターの生産性向上、DX化を進めたい
  • CXを向上して、さらなる収益拡大に繋げたい
前回 (2024年) の出展社・出展製品の詳細はこちら

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03-6303-9371(受付:月曜~金曜/9時~18時)
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