コールセンター・CX展 CTI、チャットボット、各種問合せ管理ツールや、カスタマーサクセスツールなど、コールセンターやCS/CX部門の生産性向上、業務効率化に役立つ製品・サービスが出展する専門展 出展社(製品) カスタマーサポートツール チャットボット ボイスボット 問合せ管理 メール共有システム Web接客 遠隔接客ソリューション コールセンターシステム インバウンド型CTI アウトバウンド型CTI IVR コンタクトセンタープラットフォーム カスタマーサポート・コールセンター代行/BPO カスタマーサクセスツール CXプラットフォーム カスタマーエンゲージメントツール オンボーディング支援 VOCマネジメント アンケートツール ソーシャルリスニングツール テキストマイニング 接客・顧客対応研修 動画研修ツール 自動録音・トーク分析ツール マニュアル作成ツール マニュアル作成代行・運用支援 FAQ・ナレッジ共有ツール コミュニケーションプラットフォーム ビジネスチャット SMS連携 …等 来場対象者(部門) コールセンター部門 カスタマーサポート部門 カスタマーサクセス部門 営業・営業推進 マーケティング EC・実店舗運営 経営 情報システム …等 来場事前登録(入場料5,000円が無料になります) 本展の出展製品一覧を見る 以下の課題をお持ちの方は、ぜひご来場ください! 接客・顧客対応品質を向上する最新ソリューションを比較検討したい 問合せ対応の自動化・効率化で負担を軽減したい コールセンターの生産性向上、DX化を進めたい CXを向上して、さらなる収益拡大に繋げたい 前回 (2024年) の出展社・出展製品の詳細はこちら 出展検討のための資料請求(無料) 資料請求フォームはこちら 出展に関するご質問・お問合せはお電話でも可能です。 03-6303-9371(受付:月曜~金曜/9時~18時) 招待券請求 (無料)