【接客DX】接客・顧客対応ソリューション展

出展社(製品)

カスタマーサポートツール

  • チャットボット
  • ボイスボット
  • 問合せ管理
  • メール共有システム

Web接客

  • 遠隔接客ソリューション

コールセンターシステム

  • インバウンド型CTI
  • アウトバウンド型CTI
  • IVR
  • コンタクトセンタープラットフォーム

カスタマーサポート・コールセンター代行/BPO

カスタマーサクセスツール

  • CXプラットフォーム
  • カスタマーエンゲージメントツール
  • オンボーディング支援

VOCマネジメント

  • アンケートツール
  • ソーシャルリスニングツール
  • テキストマイニング

接客・顧客対応研修

  • 動画研修ツール
  • 自動録音・トーク分析ツール

マニュアル作成ツール

  • マニュアル作成代行・運用支援
  • FAQ・ナレッジ共有ツール

コミュニケーションプラットフォーム

  • ビジネスチャット
  • SMS連携

…等

来場対象者(部門)

  • コールセンター部門
  • カスタマーサポート部門
  • カスタマーサクセス部門
  • 営業・営業推進
  • マーケティング
  • EC・実店舗運営
  • 経営
  • 情報システム

…等

前回 (2022年) の出展社・出展製品の詳細はこちら

出展検討のための資料請求(無料)

出展に関するご質問・お問合せはお電話でも可能です。
03-6303-9371(受付:月曜~金曜/9時~18時)
招待券請求 (無料)

構成展示会一覧(詳細はこちらをクリック▼)