製品導入決裁者、選定者を集客するために事務局が行う活動。
小売・流通や各種メーカーから、BtoB・BtoCサービスの企業まであらゆる業種を対象として、東京は1都3県を中心に企業をリストアップ、キーパーソンに招待券を発送します。
来場者にとって貴重な情報収集の場となるよう、DXの専門家や業界の第一線で活躍する方を講師として招き、講演会や専門セミナーを同時開催し、リアル・オンラインの会場へ集客します。
リアル展では会期の約3か月前より来場者向けの専用ホームページを開設、また、SNSなども活用し、出展情報やセミナー情報など展示会に関する様々な情報を発信します。
定期的なメルマガ配信や、デジタル招待券の発行・送付、オンライン展での告知など、あらゆる活動を通じて集客を行ってまいります。
新聞・業界紙誌・WEBなどの各種メディアにも広告掲載を行うとともに、定期的なパブリシティ活動を行い、本展の情報を発信・PRします。
当社では、展示会集客・マッチング専門のテレマーケティングチームを有しており、マスプロモーションに加えて、より直接的に来場対象者に電話でアプローチすることにより確実に集客を図ります。