リアル展示商談会・オンライン展示会の両展示会を、ビジネスマッチングの場として有効にご活用いただくために、 商談・ビジネスマッチングを促進する様々なサービスをご用意しています。ぜひご活用ください。
リアル展示商談会会期の約4か月前に、出展社の社長・営業幹部の方々を中心にご参加いただき、リアル展出展を受注・商談に結びつけるための様々なご提案をします。「商談につなげるための効果的なブース作り」など具体的なノウハウをお伝えし、ご出展を成功へ導きます。
※動画配信形式とさせていただく場合がありますのでご了承ください。
招待券や、リアル展公式ホームページ、オンライン展に貴社の製品情報を掲載します。特に、会期前のリアル展公式ホームページには、製品の導入を検討している多数のキーパーソンがアクセスしますので、事前告知によって、会期中の商談促進にもつなげていただけます。
また、通年開催のオンライン展では、いつでも情報更新が可能で、貴社の製品を1年を通じて訴求し、関心をもったホットな見込み客からの問合せを受けることができます。
貴社のサービス・ソリューションをPRするためのセミナーを、リアル展の会場やオンライン展内で実施できる枠をご用意しています。
本セミナーを利用することで多数の来場者へ訴求できるとともに、リアルの展示ブースにもウェブース(オンライン展の貴社ブース)にも送客をすることができます。また、聴講者も詳細な説明により理解が深まるため、導入に向けた商談へつなげることができます。
会期前1か月と会期後2か月間を「集中マッチング期間」と位置づけ、リアル展・オンライン展の来場者・来場予定者に、事務局が中立的立場にてコンタクトを取り、比較検討したい製品や現在の課題をヒアリング。
来場者のニーズと、出展社のサービスがマッチした際に、出展ブースへのアポイント取得やオンラインでの商談セッティングを取り付けマッチングを促進します。
オンライン展では、各種のバナー広告・メルマガ広告、そのほか特集企画などを予定。また、リアル展でも、DMへのチラシ同梱サービスや会場案内図への広告掲載など各種広告メニューを予定しています。
さまざまな広告を通じてオンライン展・リアル展それぞれの貴社ブースへの集客を増加させることにより、さらにマッチングを促進することができます。