出展社ブースでの商談予約(訪問・商談日時の予約)

本展では「商談予約」がおすすめです

本展では、会場で製品をご覧いただきながら、出展社と具体的な商談ができます。会期中の商談をスムーズに行っていただくため、あらかじめ出展社ブースへの訪問・商談日時の予約をされることをおすすめします。

弊社主催の他展示会でも、時間の限られた役職者の方や遠方からお越しの方には特に好評で、毎回多くのご予約をいただいています。

商談予約とは

商談予約とは、出展社ブースへの訪問・商談日時を、あらかじめ予約することです。
商談予約をしていただくことで、以下のメリットがございます。

商談予約のメリット

商談日時が決まっていて待ち時間がないので、効率的に数多くの出展社と商談できる。
出展社のキーパーソンと直接ブースで会えるので、中身の濃い商談ができる。
特別割引など、商談予約をされた方だけの特典が受けられる。(※実施している出展社に限ります)

※会期3か月前よりご利用いただけます。(予定)

商談予約の流れ

お目当ての出展社が決まっている場合

出展社名を指定して商談予約をする(商談予約を取るには、来場事前登録が必要です)

お目当ての出展社が決まっていない場合

1. 出展社・製品を探す

「出展社・出展製品一覧」を見て、興味のある出展社・製品を探す。

出展社・出展製品を探す

2. 商談日時を予約

興味のある出展社が見つかったら、
「この会社のブースへの商談予約をする」
ボタンを押して、予約を入れます。

3. 会期当日に面談

予約した日時に、
出展社のブースを直接訪問し商談。