営業・マーケ/店舗・EC DXPOオンライン

会員登録(無料)

ウェビナー・セミナー一覧

オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略

オンライン

配信期間: 2024/10/21 - 2025/10/20

新着ウェビナー

「FAQ」をCS・営業・マーケの超強力な味方に!顧客満足度を必ず上げるFAQページのつくり方

ハイウエア(株) 代表取締役 樋口 恵一郎

本セミナーでは、貴社のホームページにもあるFAQ「よくあるお問い合わせ」を何倍も活性化し、顧客満足度を必ず上げる方法をお伝えします。FAQは貴社の ...

オンライン

配信期間: 2024/10/03 - 2025/10/02

新着ウェビナー

読まれる「だけ」のメルマガからの脱却!メールマーケティングの正しい知識と購買や集客につながる実践方法

(株)WACUL 執行役員CMO 安藤 健作

BtoB/BtoCを問わず、顧客との関係構築の手段として効果的かつ最も費用対効果に優れているメールマーケティング。しかし、日本ではいまだメルマガにお ...

オンライン

配信期間: 2024/05/20 - 2025/05/19

営業コース

中小企業こそ活用すべし!ChatGPTで明日から取り組む営業DX

(株)01START 代表取締役 芝先 恵介

生成AIを最大限に活用した営業戦略の構築方法についてご紹介します。ChatGPTをはじめとしたさまざまな生成AIツールを活用した、営業手法と顧客獲得の ...

オンライン

配信期間: 2024/05/16 - 2025/05/15

マーケティングコース

たったひとつのコンテンツで売上は変わる!顧客が「買いたくなる」Webコンテンツ制作の極意

(株)ウェブライダー 代表取締役 松尾 茂起

どれだけWeb集客を頑張ったとしても、顧客の「買いたい」気持ちが高まらないと商品は売れません。そのために必要なのがクロージングを意識したコンテ ...

オンライン

配信期間: 2024/05/16 - 2025/05/15

CS・顧客対応コース

顧客対応、最前線!AIや最新の仕組みでお客様対応はどう変わるのか

(株)さつきソリューション 代表取締役 五月女 尚

少子高齢化・労働力不足の将来に向けて、顧客対応部門でも生成AIや最新の仕組みの活用が進んでいます。生産性向上、従業員の負荷軽減、お客様へのエン ...

オンライン

配信期間: 2024/05/13 - 2025/05/12

店舗支援コース

小さなお店のGoogleマップ活用術 ~ネット検索から来店に導く、無料でできるMEO対策~ 

モバイルエール 代表 橘 明日香

検索からお店の来店やお問い合わせを増やしたい方へ。地名+業種といった検索においては多くの方がこのグーグルマップ情報をきっかけに来店を検討する ...

オンライン

配信期間: 2024/03/25 - 2025/04/24

CS・顧客対応コース

CX観点で考える ボイス・ノンボイスコミュニケーションにおける品質管理のポイント

インサイト(株) 代表取締役 大西 美佳

DXが加速する中で、より難易度が向上している顧客との電話(ボイス)応対、そしてチャネルの多様化で利用者が増加しているメールやチャット(ノンボイ ...