ホーム ウェビナー・セミナー一覧 ウェビナー・セミナー一覧 オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略 詳細検索を開く add_circle_outline 詳細検索を閉じる remove_circle_outline キーワード検索 人気のキーワード MAツール ABM マーケティングコンサル・アウトソーシング メールマーケティング SNSマーケティング エリアマーケティング WEBサイト分析・改善 コンテンツマーケティング VOC SFA CRM インサイドセールス フィールドセールスツール セールス自動・オンライン化 名刺交換・管理ツール 日程・アポ調整ツール マッチングサービス 営業アウトソーシング 営業人材育成・研修 海外ビジネス支援 WEBメディア構築 PRコンテンツ制作 情報発信プラットフォーム アドテクノロジー 各種メディアソリューション アプリ 店舗運営ソリューション キャッシュレス決裁システム・端末 店舗無人・省力化 ECサイト構築・運用 非接触テック EC・実店舗連携 各種管理システム 展示会選択 すべて選択 オンライン 東京24【秋】 コース選択 すべて選択 基調講演・特別講演 営業コース マーケティングコース CS・顧客対応コース 広告・宣伝コース 販促・SPコース 店舗支援コース ECコース 製品紹介セミナー 主催者からのお知らせ 新着ウェビナー 宣伝・PRコース 販促・集客コース コールセンター・CXコース その他 すべて選択 視聴可能 展示会会場で聴講可能 上記の条件で検索する search 1件 (1件中) オンライン 配信期間: 2024/06/03 - 2025/06/02 動画を視聴する CS・顧客対応コース オペレーターの離職を防ぐ!コールセンターの「幸福度」を高めるストレスマネジメント講座 関西福祉科学大学 名誉教授 山田 冨美雄 コールセンターオペレータの離職例は少なくなく、その原因は仕事自体よりも、職場内の人間関係、作業負荷の質と量、作業負荷への備えと対処困難性など ... コールセンターオペレータの離職例は少なくなく、その原因は仕事自体よりも、職場内の人間関係、作業負荷の質と量、作業負荷への備えと対処困難性など多様に想定できます。こうしたオペレータ業務におけるストレスを改善し、仕事のやりがいを高め、満足ゆく日々を送るためのポジティブ心理学を用いた改善案を提供します。 ポジティブ心理学 作業負荷への備え ストレス改善 1件 (1件中)
オンライン 配信期間: 2024/06/03 - 2025/06/02 動画を視聴する CS・顧客対応コース オペレーターの離職を防ぐ!コールセンターの「幸福度」を高めるストレスマネジメント講座 関西福祉科学大学 名誉教授 山田 冨美雄 コールセンターオペレータの離職例は少なくなく、その原因は仕事自体よりも、職場内の人間関係、作業負荷の質と量、作業負荷への備えと対処困難性など ... コールセンターオペレータの離職例は少なくなく、その原因は仕事自体よりも、職場内の人間関係、作業負荷の質と量、作業負荷への備えと対処困難性など多様に想定できます。こうしたオペレータ業務におけるストレスを改善し、仕事のやりがいを高め、満足ゆく日々を送るためのポジティブ心理学を用いた改善案を提供します。 ポジティブ心理学 作業負荷への備え ストレス改善