ウェビナー・セミナー一覧
オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略
1-20件 (37件中)
- keyboard_double_arrow_left
- keyboard_arrow_left
- 1
- 2
- keyboard_arrow_right
- keyboard_double_arrow_right
令和にバズったノベルティ事例から学ぶ!超実践「ノベルティ企画術」
(株)tetote 代表取締役 ミウラ ユウジ
SNS×ノベルティ をテーマに「最新のバズったノベルティ」の事例から傾向と対策を解説します。また「御社がノベルティを企画するならどうすべき?」と ...
今こそ知りたい「セールス・イネーブルメント」の取り組み方 ~成果を出す営業社員を輩出し続けるには~
(株)Xpotential 代表取締役社長 兼 CEO 山下 貴宏
セールス・イネーブルメントは、データドリブンのアプローチで営業の属人化を排し、トップセールスだけに頼らない組織を作ることができます。 本セミ ...
ファンを生み出す自社EC戦略 ワイシャツ専門店がコロナ禍を乗り越え成功した秘訣とは?
(株)柳田織物 代表取締役 柳田 敏正
コロナ禍でリモートワークが急増し、主力アイテムのビジネスシャツの売上が激減した会社のピンチをいかに受け止め、今までとはガラッと異なる新たな戦 ...
お金・人脈がなくてもメディア掲載は叶う!世の中から選ばれる商品・サービスになるためのメディアPR術
(株)LITA 代表取締役社長/PRプロデューサー 笹木 郁乃
世界のPR市場は伸びていますが、日本においてメディアPRを積極的に行なっている会社や個人はまだまだ少ないのが現状です。そこで今回、初心者の方でも ...
受注につなげるハイブリッド型インサイドセールスの最適解 ~パフォーマンスを最大化するBPOとは~
SALES ROBOTICS(株) 取締役 COO 冨田 貴徳
多くの企業が取り組むインサイドセールスにおいて、リードマネジメントに苦戦する企業も増えているのが現状です。特に全て内製の場合、商談数獲得等に ...
生成AIが変革するマーケティングの未来
(株)電通デジタル 執行役員 データ&AI部門 部門長 山本 覚
生成AIの登場に伴い、オウンドメディアでの対話機能を含むカスタマーエクスペリエンスに前例のない変化が見られる時代が訪れました。次世代の顧客体験 ...
AI時代に差別化!営業は台本が9割:成約率80%セールストークの極意
ミリオンセールスアカデミー 代表 加賀田 裕之
AIに差別化する為の営業手法がないとズバリ、これからは生き残っていけません。ではどうすればいいのか?人間にしかできないことを盛り込んだ営業台本 ...
2025年に向けたEC市場の動向と中長期的な展望 ~データで読み解く予測と打ち手~
(株)デジタルコマース総合研究所 代表取締役 ECアナリスト 本谷 知彦
経済産業省EC市場調査を長年担当したECアナリストが、これからのEC市場の動向や展望について、短期的な視点(2025年)ならびに中長期的な視点(2030年 ...
小売業・サービス業・飲食業必見!店舗集客に役立つChatGPTの使い方
(有)ヨミハンオリコミ 代表取締役/上級Web解析士 外村 淳
このセミナーでは、AI技術を駆使した革新的なマーケティング手法を学べます。ChatGPTの分析能力を活用し、ターゲット市場の理解を深め、効果的なコミ ...
お客さまとのやりとりが「ファン」をつくる!関係性を構築するコミュニケーション戦略
(株)生活総合サービス カスタマーサービス部 統括リーダー 奥条 達也
健康食品・化粧品の通販ブランド「ていねい通販」を運営する弊社が目指すのは「100億円企業より100年続く企業」。そんな我々が重視するのは「売り上げ ...
知名度がなくても成功できる!中小企業がWEBマーケティングで集客・成約を伸ばす法則
(株)バリューエージェント 代表取締役 上野山 光雄
知名度のない中小企業や商品・サービスと、有名な企業・知名度のある商品・サービスのマーケティングは全くやり方が違います。なぜ、違うのか?どのよ ...
売上がひとケタ変わる!売れるコトバの作り方 ~ChatGPTにも応用できる、セールスコピーの法則~
(株)みんなのコピー 代表取締役/セールスコピーライター 大橋 一慶
「とてもあたたかい服」と言われるよりも「まるで、着るコタツ」と言われた方が、価値が伝わりませんか?このような表現は、コツを知っていれば誰でも ...
たったひとつのコンテンツで売上は変わる!顧客が「買いたくなる」Webコンテンツ制作の極意
(株)ウェブライダー 代表取締役 松尾 茂起
どれだけWeb集客を頑張ったとしても、顧客の「買いたい」気持ちが高まらないと商品は売れません。そのために必要なのがクロージングを意識したコンテ ...
1-20件 (37件中)
- keyboard_double_arrow_left
- keyboard_arrow_left
- 1
- 2
- keyboard_arrow_right
- keyboard_double_arrow_right