営業・マーケ/店舗・EC DXPOオンライン

BX-ID登録(無料)

ウェビナー・セミナー一覧

オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略

オンライン

配信期間: 2024/09/12 - 2025/09/11

コールセンター・CXコース

DX時代に進化するコンタクトセンター:成功のための7つの鍵

(株)スカパー・カスタマーリレーションズ 代表取締役社長 他 新巻 康彦/高松 利之/原田 賢太郎

DX時代におけるコンタクトセンターの進化を促す7つの鍵を、当社の事例と共に紹介します。戦略策定から人材育成、デジタルシフト、データ活用まで、業 ...

東京25【夏】

08月21日

10:00 - 11:00

コールセンター・CXコース

問題解決スキルを磨け!コンタクトセンターのCS・CX向上に必要な4つのステップ

(株)クリエイトキャリア 代表取締役 寺下 薫

コンタクトセンターの管理者にとって必要不可欠な問題解決スキル。問題解決の正しい手法を教えてもらう機会がないにも関わらず、管理者は、オペレータ ...

東京25【夏】

08月22日

10:00 - 10:30

コールセンター・CXコース

顧客体験デザインのプロが語る生成AI×コンタクトセンターの未来 ~EX・CX向上を両立する導入のポイント

(株)NTTマーケティングアクトProCX DCX推進担当 首都圏センター 諏訪 大地

生成AIを活かすには、現場に根ざした運用設計が鍵となります。導入初期に陥りがちな課題や、成果につながるナレッジ活用のポイントを実際の成功事例を ...