ウェビナー・セミナー一覧
オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略
1-3件 (3件中)
東京25【夏】

08月21日
10:00 - 11:00
コールセンター・CXコース
問題解決スキルを磨け!コンタクトセンターのCS・CX向上に必要な4つのステップ
(株)クリエイトキャリア 代表取締役 寺下 薫
コンタクトセンターの管理者にとって必要不可欠な問題解決スキル。問題解決の正しい手法を教えてもらう機会がないにも関わらず、管理者は、オペレータ ...
東京25【夏】
08月22日
10:00 - 10:30
コールセンター・CXコース
顧客体験デザインのプロが語る生成AI×コンタクトセンターの未来 ~EX・CX向上を両立する導入のポイント
(株)NTTマーケティングアクトProCX DCX推進担当 首都圏センター 諏訪 大地
生成AIを活かすには、現場に根ざした運用設計が鍵となります。導入初期に陥りがちな課題や、成果につながるナレッジ活用のポイントを実際の成功事例を ...
1-3件 (3件中)