営業・マーケ/IT・情シス/店舗・EC DXPOオンライン

BX-ID登録(無料)

ウェビナー・セミナー一覧

オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略

オンライン

配信期間: 2025/01/27 - 2026/01/26

マーケティングコース

末永く愛される製品・ブランドを目指すLTV向上戦略 ~顧客を逃す4つのボトルネック解消法~

(株)WACUL 代表取締役 垣内 勇威

本セミナーではLTV(顧客生涯価値)向上施策において、顧客が逃げ出してしまう「4つのボトルネック=MAST」を浮き彫りにし、企業と顧客が向き合う接点 ...

オンライン

配信期間: 2024/12/12 - 2025/12/11

コールセンター・CXコース

売って終わる関係からつながり続ける関係へ!LTVを最大化する顧客体験価値の秘訣とは

CX Value Lab(株) 代表取締役 廣瀬 隆彦

昨今あらゆるビジネスにおいて最重要指標と言われるLTV(ライフタイムバリュー)を最大化するためには、モノの良さだけではなく、顧客体験の成功と、 ...

福岡25

10月31日

13:50 - 14:20

ECコース

なぜこれからECが苦戦するのか? LTV最大化と顧客理解の深化で実現するブランド拡大戦略

(株)いつも 事業推進本部 戦略開発ユニットリーダー 田中 宏樹

ブランド乱立・飽和状態にある成熟した日本EC市場の状況や、「顧客のデジタル接点の変化」「購買チャネルの多様化」と、変わりゆく顧客の購買行動をデ ...

東京25【秋】

11月28日

15:00 - 16:00

ECコース

リピート客のLTV120%を実現!ロイヤル顧客を育てるファンケル流「通販マーケティング」戦略

(株)ファンケル マーケティング推進統括オフィス 通販営業本部 戦略企画部 部長 石川 雅俊

化粧品・健康食品通販大手のファンケルでは、激変する市場に対応するべく、通販組織全体で顧客理解を深めてきました。本セミナーでは、リピート顧客の ...