ウェビナー・セミナー一覧
オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略
1-14件 (14件中)
受注につなげるハイブリッド型インサイドセールスの最適解 ~パフォーマンスを最大化するBPOとは~
SALES ROBOTICS(株) 取締役 COO 冨田 貴徳
多くの企業が取り組むインサイドセールスにおいて、リードマネジメントに苦戦する企業も増えているのが現状です。特に全て内製の場合、商談数獲得等に ...
生成AIが変革するマーケティングの未来
(株)電通デジタル 執行役員 データ&AI部門 部門長 山本 覚
生成AIの登場に伴い、オウンドメディアでの対話機能を含むカスタマーエクスペリエンスに前例のない変化が見られる時代が訪れました。次世代の顧客体験 ...
2025年に向けたEC市場の動向と中長期的な展望 ~データで読み解く予測と打ち手~
(株)デジタルコマース総合研究所 代表取締役 ECアナリスト 本谷 知彦
経済産業省EC市場調査を長年担当したECアナリストが、これからのEC市場の動向や展望について、短期的な視点(2025年)ならびに中長期的な視点(2030年 ...
小売業・サービス業・飲食業必見!店舗集客に役立つChatGPTの使い方
(有)ヨミハンオリコミ 代表取締役/上級Web解析士 外村 淳
このセミナーでは、AI技術を駆使した革新的なマーケティング手法を学べます。ChatGPTの分析能力を活用し、ターゲット市場の理解を深め、効果的なコミ ...
知名度がなくても成功できる!中小企業がWEBマーケティングで集客・成約を伸ばす法則
(株)バリューエージェント 代表取締役 上野山 光雄
知名度のない中小企業や商品・サービスと、有名な企業・知名度のある商品・サービスのマーケティングは全くやり方が違います。なぜ、違うのか?どのよ ...
売上がひとケタ変わる!売れるコトバの作り方 ~ChatGPTにも応用できる、セールスコピーの法則~
(株)みんなのコピー 代表取締役/セールスコピーライター 大橋 一慶
「とてもあたたかい服」と言われるよりも「まるで、着るコタツ」と言われた方が、価値が伝わりませんか?このような表現は、コツを知っていれば誰でも ...
たったひとつのコンテンツで売上は変わる!顧客が「買いたくなる」Webコンテンツ制作の極意
(株)ウェブライダー 代表取締役 松尾 茂起
どれだけWeb集客を頑張ったとしても、顧客の「買いたい」気持ちが高まらないと商品は売れません。そのために必要なのがクロージングを意識したコンテ ...
自社ECサイトでネット通販事業を始めたい方必見!商品戦略で売るEコマースの始め方
シェア(株) 代表取締役 鳥谷 明弘
だれにどんな商品を売るか、商品戦略から始めるネット通販事業を始めたい方のためのセミナーを事例を交えてご紹介します。これからネット通販を始めた ...
1-14件 (14件中)