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オンライン 配信期間: 2024/05/16 - 2025/05/15 動画を視聴する CS・顧客対応コース 顧客対応、最前線!AIや最新の仕組みでお客様対応はどう変わるのか (株)さつきソリューション 代表取締役 五月女 尚 少子高齢化・労働力不足の将来に向けて、顧客対応部門でも生成AIや最新の仕組みの活用が進んでいます。生産性向上、従業員の負荷軽減、お客様へのエン ... 少子高齢化・労働力不足の将来に向けて、顧客対応部門でも生成AIや最新の仕組みの活用が進んでいます。生産性向上、従業員の負荷軽減、お客様へのエンゲージメントを実現するために、お客様対応はどう変化していくのか?新時代の働き方や、あらゆるチャネルの活用法、最新のシステムツールの活用事例について講演します。 顧客対応部門 生成AI 生産性向上 エンゲージメント チャネル活用法
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