ウェビナー・セミナー一覧
オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略
1-20件 (20件中)
小売業・サービス業・飲食業必見!店舗集客に役立つChatGPTの使い方
(有)ヨミハンオリコミ 代表取締役/上級Web解析士 外村 淳
このセミナーでは、AI技術を駆使した革新的なマーケティング手法を学べます。ChatGPTの分析能力を活用し、ターゲット市場の理解を深め、効果的なコミ ...
お客様の「考えます」で商談を終わらせない!その場で契約を成立させる即決営業の極意
(株)即決営業 代表取締役 堀口 龍介
いくら上手なプレゼンをしても、最後の最後で「考えます」と言われてしまうのはなぜでしょうか?いいかげんお客様の契約の保留から卒業したいあなたに ...
お客さまとのやりとりが「ファン」をつくる!関係性を構築するコミュニケーション戦略
(株)生活総合サービス カスタマーサービス部 統括リーダー 奥条 達也
健康食品・化粧品の通販ブランド「ていねい通販」を運営する弊社が目指すのは「100億円企業より100年続く企業」。そんな我々が重視するのは「売り上げ ...
知名度がなくても成功できる!中小企業がWEBマーケティングで集客・成約を伸ばす法則
(株)バリューエージェント 代表取締役 上野山 光雄
知名度のない中小企業や商品・サービスと、有名な企業・知名度のある商品・サービスのマーケティングは全くやり方が違います。なぜ、違うのか?どのよ ...
知らなかったではすまされない!弁護士から見た広告表現で気を付けたい景品表示法の基礎知識と注意点
弁護士法人飛翔法律事務所 弁護士 濱永 健太
広告には自社商品を魅力的に見せるという使命がある反面、景品表示法のルールに則った表現を用いる必要があります。本セミナーでは、広告表現について ...
売上がひとケタ変わる!売れるコトバの作り方 ~ChatGPTにも応用できる、セールスコピーの法則~
(株)みんなのコピー 代表取締役/セールスコピーライター 大橋 一慶
「とてもあたたかい服」と言われるよりも「まるで、着るコタツ」と言われた方が、価値が伝わりませんか?このような表現は、コツを知っていれば誰でも ...
たったひとつのコンテンツで売上は変わる!顧客が「買いたくなる」Webコンテンツ制作の極意
(株)ウェブライダー 代表取締役 松尾 茂起
どれだけWeb集客を頑張ったとしても、顧客の「買いたい」気持ちが高まらないと商品は売れません。そのために必要なのがクロージングを意識したコンテ ...
小さなお店のGoogleマップ活用術 ~ネット検索から来店に導く、無料でできるMEO対策~
モバイルエール 代表 橘 明日香
検索からお店の来店やお問い合わせを増やしたい方へ。地名+業種といった検索においては多くの方がこのグーグルマップ情報をきっかけに来店を検討する ...
1-20件 (20件中)