ウェビナー・セミナー一覧
オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略
1-20件 (27件中)
- keyboard_double_arrow_left
- keyboard_arrow_left
- 1
- 2
- keyboard_arrow_right
- keyboard_double_arrow_right
投稿・文章が苦手な担当者必見!伝わる文章がスラスラ書けるようになるSNSライティング講座
木村公洋事務所 木村 公洋
「会社でSNS運用を始めたけど、いったい何を投稿すればいいのか分からない」「投稿しても全く反応がない」「投稿した内容が炎上したらどうしよう」。 ...
生成AIを活用した営業・マーケティングの現在と未来
NOB DATA(株) 代表取締役 大城 信晃
ChatGPTを代表とする生成AIの最新技術が、営業・マーケの仕事にもたらす変革とは?延べ3,000人以上を対象に講演やセミナーで伝えてきた講師が、データ ...
令和にバズったノベルティ事例から学ぶ!超実践「ノベルティ企画術」
(株)tetote 代表取締役 ミウラ ユウジ
SNS×ノベルティ をテーマに「最新のバズったノベルティ」の事例から傾向と対策を解説します。また「御社がノベルティを企画するならどうすべき?」と ...
今こそ知りたい「セールス・イネーブルメント」の取り組み方 ~成果を出す営業社員を輩出し続けるには~
(株)Xpotential 代表取締役社長 兼 CEO 山下 貴宏
セールス・イネーブルメントは、データドリブンのアプローチで営業の属人化を排し、トップセールスだけに頼らない組織を作ることができます。 本セミ ...
「物流2024年問題」のピンチをチャンスに!EC事業者が知っておくべき物流対策最前線
(株)スクロール360 専務取締役 高山 隆司
2024年4月1日の法令改正により、ドライバーの時間外労働の上限規制が導入されました。その影響で「モノが運べなくなる」と大きな話題になったのが「物 ...
LINEで売上アップしたい中小企業の方必見!今からでも遅くないLINE公式アカウント攻略術
(株)LIMARKS 代表取締役 明治 成慈
LINE公式アカウントを作成しただけで終わっていませんか?もし「LINEはやっているけど売上は上がっていない」「LINEで何を配信したらいいか分からない ...
読まれる「だけ」のメルマガからの脱却!メールマーケティングの正しい知識と購買や集客につながる実践方法
(株)WACUL 執行役員CMO 安藤 健作
BtoB/BtoCを問わず、顧客との関係構築の手段として効果的かつ最も費用対効果に優れているメールマーケティング。しかし、日本ではいまだメルマガにお ...
重要顧客を開拓・獲得する「ABM」戦略の進め方 ~事例で学ぶ営業側で知っておくべき成功への道筋~
(株)才流 コンサルタント 政次 貴弘
特定の重要顧客に焦点を当てて開拓する戦略として、ABMを取り入れる企業が増えていますが、日本国内での成功事例はまだまだ少ないのが現状です。成功 ...
これからはじめるGA4の見方・使い方 ~Webサイトの解析から反響の上げ方まで~
(株)エスファクトリー 代表取締役 井水 大輔
データを活用すると確実にウェブサイトを成長させられる一方で、「GA4を導入したけど難しくて何を見てよいかわからない」、また「どうやってWebサイト ...
「もったいない販促」から「つながる販促」へ!売れる販促のツボ、教えます
すごはん 代表/販促シナリオライター 増澤 美沙緒
チラシ、看板、POP、DM、SNS…なんとなく発信していませんか? 「たった一言加えるだけで効果的になるのに!」そんな“もったいない販促”が街に溢れてい ...
ファンを生み出す自社EC戦略 ワイシャツ専門店がコロナ禍を乗り越え成功した秘訣とは?
(株)柳田織物 代表取締役 柳田 敏正
コロナ禍でリモートワークが急増し、主力アイテムのビジネスシャツの売上が激減した会社のピンチをいかに受け止め、今までとはガラッと異なる新たな戦 ...
55,000社以上の導入事例から導く!「顧客を増やす」デジタルマーケティングの戦略と実践
クラウドサーカス(株) 中小企業診断士 斉藤 芳宜
マーケティングツールを導入してみたものの、なかなか成果が出ないとお悩みではありませんか?しかし、一方で圧倒的な成果を出す企業も確実に存在して ...
お金・人脈がなくてもメディア掲載は叶う!世の中から選ばれる商品・サービスになるためのメディアPR術
(株)LITA 代表取締役社長/PRプロデューサー 笹木 郁乃
世界のPR市場は伸びていますが、日本においてメディアPRを積極的に行なっている会社や個人はまだまだ少ないのが現状です。そこで今回、初心者の方でも ...
受注につなげるハイブリッド型インサイドセールスの最適解 ~パフォーマンスを最大化するBPOとは~
SALES ROBOTICS(株) 取締役 COO 冨田 貴徳
多くの企業が取り組むインサイドセールスにおいて、リードマネジメントに苦戦する企業も増えているのが現状です。特に全て内製の場合、商談数獲得等に ...
生成AIが変革するマーケティングの未来
(株)電通デジタル 執行役員 データ&AI部門 部門長 山本 覚
生成AIの登場に伴い、オウンドメディアでの対話機能を含むカスタマーエクスペリエンスに前例のない変化が見られる時代が訪れました。次世代の顧客体験 ...
1-20件 (27件中)
- keyboard_double_arrow_left
- keyboard_arrow_left
- 1
- 2
- keyboard_arrow_right
- keyboard_double_arrow_right