ウェビナー・セミナー一覧
オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略
1-20件 (89件中)
- keyboard_double_arrow_left
- keyboard_arrow_left
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- keyboard_arrow_right
- keyboard_double_arrow_right
クレーム・カスハラは予防が8割!トラブルに強い組織をつくるクレーム予防7か条
オフィス・エーゲ 代表/クレームコンサルタント 加藤 義樹
近年急速に注目されている「カスハラ」…。クレーム・カスハラはゼロにはできません。そのため、組織が一体となった対策が重要であり必須です。業界問 ...
中小企業のためのDX人材育成「虎の巻」 ~社内人材の適性の見極め方と育成計画~
(株)cloverS 代表取締役 久堀 駿介
「DXを進めたいが、何から始めれば?」と悩む中小企業の経営者・担当者向けに、DX人材の必要性と育成法を徹底解説します!DXを推進するためのスキルや ...
集客・売上に直結!ローカルビジネスのWebマーケティングで成果を出す秘訣とは?
(株)マーケティング・エッセンシャルズ 代表取締役 栃本 常善
日本の中小企業のほとんどがローカルビジネス。Webマーケティングでは中堅・大手企業とはまったく異なった戦略が求められます。そんなローカルビジネ ...
システム開発を「見える化」するには?感覚的・属人的なプロジェクトからの脱却
宿澤経営情報事務所 代表/中小企業診断士 宿澤 直正
システム開発の成功には「見える化」が不可欠です。これは、重要情報を即座に把握できる状態を作り、問題の早期発見・解決を可能にします。本セミナー ...
自社にとって活躍するIT人材の定義とその見極め方
(株)Xfound Founder CEO 桜李 建志
昨今ますます採用難易度が上がるIT人材について、「せっかく入社してもらったのに、活躍できずにすぐ辞めてしまった」という経験はありませんか?本セ ...
AIパワーでスピードアップ!SNSマーケティングの生成AI活用術
タテマツデジタルソリューション(株) 代表取締役 立松 直文
60分という短時間で、生成AIを活用し、SNSマーケティングを効率化する具体的な方法を学べるセミナーです。AIを使って投稿アイデアや画像を作成する実 ...
GA4はここだけ見れば大丈夫!Webマーケティング初心者のための分析ツールの使い方
運営堂 代表 森野 誠之
企業マーケターの8割以上が難しいと感じている調査データもあるGA4。そんなGA4を初心者の皆さんにわかりやすく、実際のGA4の画面を見ながら説明をしま ...
「価格」ではなく「価値」で売る!中小企業のブランド術 ~自社の魅力の見つけ方・伝え方~
(株)DDR 代表取締役 安藤 竜二
実践事例を基にした、地域の中小企業だからこそできるブランディング技術をお伝えします。“ブランドとは消費者と約束の証”。自社の強みや特徴を社員と ...
Shopifyのここがスゴい!圧倒的に他のECシステムと違う6つのポイントと使い倒し術
ミウラタクヤ商店 店長/元Shopify教育パートナー 三浦 卓也
Shopifyを活用し、半年間で売上250%を達成したネットショップのオーナーが、売上に直結するShopify運用の完全攻略ノウハウをご紹介。Shopifyが売れる ...
サイバーリスクは“経営リスク”と心得よ!経営者が知るべきサイバーセキュリティの現状と課題
神戸大学大学院 名誉教授・特命教授 森井 昌克
経営リスクの中でもサイバーリスクはその被害の深刻さと突発性ゆえに極めて重要なリスクであり、災害と同等、かつその被害の大きさも比較になりません ...
1-20件 (89件中)
- keyboard_double_arrow_left
- keyboard_arrow_left
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- keyboard_arrow_right
- keyboard_double_arrow_right