営業・マーケ/店舗・EC DXPOオンライン

会員登録(無料)

アクセラテクノロジ(株)

チケット×チャットによる抜け漏れの無い問合せ管理ナレッジ×AIで業務革新 SolutionDesk

コチラも出展中

ナレッジ×AIで業務革新 SolutionDesk

ナレッジ駆動型AIチャットボット ナレッジロボ

ナレッジ×AIで業務革新 SolutionDesk

お問合せ番号:fox-CI023680- 2 ▶ この出展社の製品一覧を見る

製品概要

お問合せをチケットとして管理。チケットにお客様や部門内、他部門・取引先とのやり取りの履歴をチャット形式で保存、案件ごとの経緯を確認可能。 担当者とその進捗を確認し、抜け漏れ防止。

  対象業種  

  • 経営
  • 経企・社長室
  • DX推進
  • 営業
  • 営業推進
  • 営業企画
  • 事務
  • CS
  • マーケ
  • 販売促進
  • 実店舗運営
  • EC運営
  • 物流・倉庫
  • 広報・IR
  • WEB制作
  • 情シス・IT
  • 総務
  • 購買・調達
  • 人事・労務
  • 経理・財務
  • 法務・知財
  • IT戦略
  • 製造
  • 新規事業推進
  • その他

出展展示会

出展社情報

企業名
アクセラテクノロジ株式会社
代表者名
進藤達也
所在地(本社)
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
資本金
従業員数
30
企業イメージ画像
{{ state.companyName }}