バーチャレクス・コンサルティング(株)
導入企業300社以上、あらゆる顧客情報を一元管理コールセンターCRM インスピーリ
製品概要
コールセンターをはじめとした顧客接点における、様々な手段を通じてよせられる応対履歴を一元管理、顧客の声の蓄積・共有・活用を支援するCRM。カスタマイズやシステム連携にも柔軟に対応。
仕様/価格
秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘
対象業種
- CS
出展展示会
出展社情報
- 企業名
- バーチャレクス・コンサルティング株式会社
- 代表者名
- 丸山 勇人
- 所在地(本社)
- 東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町8階
- 資本金
- 従業員数
- 696