すべてのカテゴリー コールセンター・CX 接客・顧客対応の改善 接客・顧客対応の改善 製品一覧(ウェブース一覧) 1-4件 (4件中) 開催地とカテゴリーから絞り込む 開催地: オンライン 東京22 大阪23 東京23 福岡23 大阪24 東京24【夏】 福岡24 東京24【秋】 ※緑色のボタンを押して白色になった開催地は絞り込み条件から除外されます カテゴリー: マニュアル作成代行・運用支援FAQ・ナレッジ共有ツールなど 自動録音・トーク分析ツール など 動画研修ツール 接客・顧客対応の改善 北日本コンピューターサービス(株) AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ ChatGPTでFAQを簡単に作成! FAQ 問い合わせ削減 チャットボット 製品詳細ページへ アクセラテクノロジ(株) ナレッジ×AIで業務革新 SolutionDesk 組織や部門を超えたナレッジ活用 ナレッジ×AIで業務革新 超FAQで問題解決力向上 FAQ自動生成 AIチャットボット 抜け漏れのない案件管理 製品詳細ページへ VideoTouch(株) VideoTouch 動画トレーニングプラットフォーム 動画研修 研修効率化 顧客サポート効率化 製品詳細ページへ (株)シーエーシー Beluga Box SaaS カスハラからオペレーターを守るAI~音声感情解析AI搭載~ 応対品質向上 カスハラ対策 感情解析 オペレーターケア 製品詳細ページへ 1-4件 (4件中)
アクセラテクノロジ(株) ナレッジ×AIで業務革新 SolutionDesk 組織や部門を超えたナレッジ活用 ナレッジ×AIで業務革新 超FAQで問題解決力向上 FAQ自動生成 AIチャットボット 抜け漏れのない案件管理 製品詳細ページへ