バックオフィスDXPOオンライン

会員登録(無料)

OrangeOne(株)

【顧客サポート業務を75%削減!】「問合せDX」問合せ管理ツール「Freshdesk」

コチラも出展中

サービスデスクツール「Freshservice」

\ChatGPT搭載/問合せ自動化 SmileAI

お問合せ番号:box-CI024246- 1 ▶ この出展社の製品一覧を見る

製品概要

メール、電話、Teams、LINEなど、複数チャネルからの問合せを、一元管理! チームや組織で共有することで、抜け漏れ0、対応品質を向上できる「問合せ対応ツール」です。

  対象業種  

  • DX推進
  • 情シス・IT
  • IT戦略
  • CS

出展展示会

出展社情報

企業名
OrangeOne株式会社
代表者名
春日原 森
所在地(本社)
東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
資本金
従業員数
33
企業イメージ画像
{{ state.companyName }}