ホーム ウェビナー・セミナー一覧 ウェビナー・セミナー一覧 オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略 詳細検索を開く add_circle_outline 詳細検索を閉じる remove_circle_outline キーワード検索 人気のキーワード 展示会選択 すべて選択 オンライン 大阪25 名古屋25 北陸25 コース選択 すべて選択 超高齢社会のまちづくりコース 施術所向けコース 業界動向コース 施設運営コース 人事・教育コース 介護の食コース 介護のテクノロジーコース 経営者向けコース デイ・在宅事業者向けコース 介護予防コース 施設開発コース 介護用品コース 在宅医療コース ケアマネジャー向けコース 特別講演 基調講演 特別フォーラム 経営力強化コース 知識・技術力向上コース 施術所人材採用特集 出展商品紹介セミナー 主催者からのお知らせ 経理・総務コース 人事・労務コース 経理・財務コース RPA・業務自動化コース DX・業務改革コース 戦略総務コース テレワークコース 働き方改革コース 採用・研修コース マーケティングコース 営業コース 店舗コース ECコース 集客・宣伝コース 広告・販促コース 店舗支援コース 飲食店支援コース 人材・育成コース デイサービス向けコース 介護予防・リハビリコース 新着ウェビナー 介護事務・総務コース 保険外サービスコース 施設開発・省エネコース 障害福祉コース 健康施術コース 在宅事業者向けコース その他 すべて選択 視聴可能 展示会会場で聴講可能 上記の条件で検索する search 1-2件 (2件中) オンライン 配信期間: 2025/09/22 - 2025/12/22 動画を視聴する 新着ウェビナー 介護職の資質向上につながるセルフコントロール ~接遇マナー向上、不適切ケア防止のために~ ivy care project 代表 高橋 いくこ 慢性的な人手不足の中、職員一人一人が力を存分に発揮するために欠かせないセルフコントロール。表面的なスキルではなく「内面」にスポットを当て、感 ... 慢性的な人手不足の中、職員一人一人が力を存分に発揮するために欠かせないセルフコントロール。表面的なスキルではなく「内面」にスポットを当て、感情コントロールや、不適切ケア防止、接遇力向上やメンタルヘルスケアにも繋がる内容を指導時のヒントも交えながらお届けいたします。 接遇マナー ケアの質向上 虐待防止 高齢者心理 ポイント解説 福岡セミナー オンライン 配信期間: 2025/08/25 - 2025/11/25 動画を視聴する 施設運営コース 自己流の接遇はもう通用しない!選ばれる施設になるための「接遇マナー」とは ピース&ナース 代表 萱場 智賀子 数ある施設の中から選ばれるために、今こそ意識の変革が求められています。接遇の大切さを知り、見直す点や弱点があれば、即、変わる事が望まれます。 ... 数ある施設の中から選ばれるために、今こそ意識の変革が求められています。接遇の大切さを知り、見直す点や弱点があれば、即、変わる事が望まれます。施設も人も自信を持てる接遇をすることが、生き残りをかける課題とも言えます。人間相手の仕事は「慈しむ心こそ大切なれ」。それが、選ばれる第一の要素と考えます。 施設運営 人材育成 接遇マナー 介護施設 仙台セミナー ケアの質向上 1-2件 (2件中)
オンライン 配信期間: 2025/09/22 - 2025/12/22 動画を視聴する 新着ウェビナー 介護職の資質向上につながるセルフコントロール ~接遇マナー向上、不適切ケア防止のために~ ivy care project 代表 高橋 いくこ 慢性的な人手不足の中、職員一人一人が力を存分に発揮するために欠かせないセルフコントロール。表面的なスキルではなく「内面」にスポットを当て、感 ... 慢性的な人手不足の中、職員一人一人が力を存分に発揮するために欠かせないセルフコントロール。表面的なスキルではなく「内面」にスポットを当て、感情コントロールや、不適切ケア防止、接遇力向上やメンタルヘルスケアにも繋がる内容を指導時のヒントも交えながらお届けいたします。 接遇マナー ケアの質向上 虐待防止 高齢者心理 ポイント解説 福岡セミナー
オンライン 配信期間: 2025/08/25 - 2025/11/25 動画を視聴する 施設運営コース 自己流の接遇はもう通用しない!選ばれる施設になるための「接遇マナー」とは ピース&ナース 代表 萱場 智賀子 数ある施設の中から選ばれるために、今こそ意識の変革が求められています。接遇の大切さを知り、見直す点や弱点があれば、即、変わる事が望まれます。 ... 数ある施設の中から選ばれるために、今こそ意識の変革が求められています。接遇の大切さを知り、見直す点や弱点があれば、即、変わる事が望まれます。施設も人も自信を持てる接遇をすることが、生き残りをかける課題とも言えます。人間相手の仕事は「慈しむ心こそ大切なれ」。それが、選ばれる第一の要素と考えます。 施設運営 人材育成 接遇マナー 介護施設 仙台セミナー ケアの質向上