ホーム ウェビナー・セミナー一覧 ウェビナー・セミナー一覧 オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略 詳細検索を開く add_circle_outline 詳細検索を閉じる remove_circle_outline キーワード検索 人気のキーワード MAツール ABM マーケティングコンサル・アウトソーシング メールマーケティング SNSマーケティング エリアマーケティング WEBサイト分析・改善 コンテンツマーケティング VOC SFA CRM インサイドセールス フィールドセールスツール セールス自動・オンライン化 名刺交換・管理ツール 日程・アポ調整ツール マッチングサービス 営業アウトソーシング 営業人材育成・研修 海外ビジネス支援 WEBメディア構築 PRコンテンツ制作 情報発信プラットフォーム アドテクノロジー 各種メディアソリューション アプリ 店舗運営ソリューション キャッシュレス決裁システム・端末 店舗無人・省力化 ECサイト構築・運用 非接触テック EC・実店舗連携 各種管理システム 展示会選択 すべて選択 オンライン コース選択 すべて選択 基調講演・特別講演 営業コース マーケティングコース CS・顧客対応コース 広告・宣伝コース 販促・SPコース 店舗支援コース ECコース 製品紹介セミナー 主催者からのお知らせ 新着ウェビナー その他 すべて選択 視聴可能 展示会会場で聴講可能 上記の条件で検索する search 1-3件 (3件中) オンライン 配信期間: 2024/02/29 - 2025/02/28 動画を視聴する 広告・宣伝コース 「言葉の力」で心を動かす!お客様に刺さるセールスコピー入門 FRI古山総合研究所(株) 代表取締役 古山 正太 セールスコピーは、文章を用いて商品を必要とするお客様を魅了する技術です。HPやSNSなどで伝わる文章は必須ですが、多くの広告はお客様に伝わらず魅 ... セールスコピーは、文章を用いて商品を必要とするお客様を魅了する技術です。HPやSNSなどで伝わる文章は必須ですが、多くの広告はお客様に伝わらず魅了できていません。また今は小手先では売れない時代です。1本のコピーで6億円以上を売上げた私が研究した売れる文章の原則と明日から使える方法をお伝えします。 セールスコピー コピーライティング 広告 HP SNS オンライン 配信期間: 2023/10/05 - 2024/10/04 動画を視聴する マーケティングコース デジタル時代のBtoBマーケティング ~新たな挑戦・実験をし続けるところが生き残る~ 佛教大学 社会学部 教授/京都大学 名誉教授 若林 靖永 BtoBマーケティングは業界特有の取引慣行等にもとづく暗黙知であった。しかし、今日、BtoBマーケティングのDXによって、しきたりやこだわりから解放さ ... BtoBマーケティングは業界特有の取引慣行等にもとづく暗黙知であった。しかし、今日、BtoBマーケティングのDXによって、しきたりやこだわりから解放され、新たな顧客との関係性を一からデザインし直すことが求められている。正解はわからないが、新たな挑戦・実験を試み続けたところが生き残るのである。 マーケティング BtoB DX オンライン 配信期間: 2023/08/03 - 2024/08/02 動画を視聴する 基調講演・特別講演 データサイエンスを活用してビジネス拡大! 滋賀大学 学長 竹村 彰通 データサイエンス・AIの技術が急速に進歩し、それらを活用した企業が業績を伸ばしている。アメリカや中国と比較し日本はこの分野で遅れをとっており、 ... データサイエンス・AIの技術が急速に進歩し、それらを活用した企業が業績を伸ばしている。アメリカや中国と比較し日本はこの分野で遅れをとっており、データサイエンス・AIの活用が大きな課題である。本講演では、滋賀大学データサイエンス学部の産学連携の経験をもとに、データサイエンスのビジネス活用を考える。 データサイエンス AI ChatGPT ビジネス活用 1-3件 (3件中)
オンライン 配信期間: 2024/02/29 - 2025/02/28 動画を視聴する 広告・宣伝コース 「言葉の力」で心を動かす!お客様に刺さるセールスコピー入門 FRI古山総合研究所(株) 代表取締役 古山 正太 セールスコピーは、文章を用いて商品を必要とするお客様を魅了する技術です。HPやSNSなどで伝わる文章は必須ですが、多くの広告はお客様に伝わらず魅 ... セールスコピーは、文章を用いて商品を必要とするお客様を魅了する技術です。HPやSNSなどで伝わる文章は必須ですが、多くの広告はお客様に伝わらず魅了できていません。また今は小手先では売れない時代です。1本のコピーで6億円以上を売上げた私が研究した売れる文章の原則と明日から使える方法をお伝えします。 セールスコピー コピーライティング 広告 HP SNS
オンライン 配信期間: 2023/10/05 - 2024/10/04 動画を視聴する マーケティングコース デジタル時代のBtoBマーケティング ~新たな挑戦・実験をし続けるところが生き残る~ 佛教大学 社会学部 教授/京都大学 名誉教授 若林 靖永 BtoBマーケティングは業界特有の取引慣行等にもとづく暗黙知であった。しかし、今日、BtoBマーケティングのDXによって、しきたりやこだわりから解放さ ... BtoBマーケティングは業界特有の取引慣行等にもとづく暗黙知であった。しかし、今日、BtoBマーケティングのDXによって、しきたりやこだわりから解放され、新たな顧客との関係性を一からデザインし直すことが求められている。正解はわからないが、新たな挑戦・実験を試み続けたところが生き残るのである。 マーケティング BtoB DX
オンライン 配信期間: 2023/08/03 - 2024/08/02 動画を視聴する 基調講演・特別講演 データサイエンスを活用してビジネス拡大! 滋賀大学 学長 竹村 彰通 データサイエンス・AIの技術が急速に進歩し、それらを活用した企業が業績を伸ばしている。アメリカや中国と比較し日本はこの分野で遅れをとっており、 ... データサイエンス・AIの技術が急速に進歩し、それらを活用した企業が業績を伸ばしている。アメリカや中国と比較し日本はこの分野で遅れをとっており、データサイエンス・AIの活用が大きな課題である。本講演では、滋賀大学データサイエンス学部の産学連携の経験をもとに、データサイエンスのビジネス活用を考える。 データサイエンス AI ChatGPT ビジネス活用