ウェビナー・セミナー一覧
オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略
1-10件 (10件中)
新着ウェビナー
クレームとカスハラの違いとは?ファンをつくり組織に活かすクレーム対応の法則
(株)Link Solar 代表取締役 梶原 多真季
クレームとカスタマーハラスメントの違いを明確にし、それぞれに適した対応方法を解説します。クレーム対応を通じて顧客の信頼を獲得し、ファンを作り ...
営業コース
モノ売り営業からの脱却!他社に差をつける組織的な「提案力」強化の具体的手法
(株)エンパワーメントコンサルティング 代表取締役 野呂 太祐
検索すれば様々な情報にアクセスできる昨今において、御用聞きやモノ売り的な営業活動からの脱却は、多くの営業組織の課題ではないでしょうか。提案力 ...
マーケティングコース
読まれる「だけ」のメルマガからの脱却!メールマーケティングの正しい知識と購買や集客につながる実践方法
(株)WACUL 執行役員CMO 安藤 健作
BtoB/BtoCを問わず、顧客との関係構築の手段として効果的かつ最も費用対効果に優れているメールマーケティング。しかし、日本ではいまだメルマガにお ...
店舗支援コース
小さなお店のGoogleマップ活用術 ~ネット検索から来店に導く、無料でできるMEO対策~
モバイルエール 代表 橘 明日香
検索からお店の来店やお問い合わせを増やしたい方へ。地名+業種といった検索においては多くの方がこのグーグルマップ情報をきっかけに来店を検討する ...
1-10件 (10件中)