ウェビナー・セミナー一覧
オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略
1-20件 (37件中)
- keyboard_double_arrow_left
- keyboard_arrow_left
- 1
- 2
- keyboard_arrow_right
- keyboard_double_arrow_right
クレーム・カスハラは予防が8割!トラブルに強い組織をつくるクレーム予防7か条
オフィス・エーゲ 代表/クレームコンサルタント 加藤 義樹
近年急速に注目されている「カスハラ」…。クレーム・カスハラはゼロにはできません。そのため、組織が一体となった対策が重要であり必須です。業界問 ...
システム開発を「見える化」するには?感覚的・属人的なプロジェクトからの脱却
宿澤経営情報事務所 代表/中小企業診断士 宿澤 直正
システム開発の成功には「見える化」が不可欠です。これは、重要情報を即座に把握できる状態を作り、問題の早期発見・解決を可能にします。本セミナー ...
自社にとって活躍するIT人材の定義とその見極め方
(株)Xfound Founder CEO 桜李 建志
昨今ますます採用難易度が上がるIT人材について、「せっかく入社してもらったのに、活躍できずにすぐ辞めてしまった」という経験はありませんか?本セ ...
GA4はここだけ見れば大丈夫!Webマーケティング初心者のための分析ツールの使い方
運営堂 代表 森野 誠之
企業マーケターの8割以上が難しいと感じている調査データもあるGA4。そんなGA4を初心者の皆さんにわかりやすく、実際のGA4の画面を見ながら説明をしま ...
Shopifyのここがスゴい!圧倒的に他のECシステムと違う6つのポイントと使い倒し術
ミウラタクヤ商店 店長/元Shopify教育パートナー 三浦 卓也
Shopifyを活用し、半年間で売上250%を達成したネットショップのオーナーが、売上に直結するShopify運用の完全攻略ノウハウをご紹介。Shopifyが売れる ...
データで解説!EC市場の現状と中長期的な展望 ~これから先の効果的な打ち手とは~
(株)デジタルコマース総合研究所 代表取締役 ECアナリスト 本谷 知彦
経済産業省EC市場調査を長年担当したECアナリストが、これからのEC市場の動向や展望について、短期的な視点(2026~2030年)ならびに中長期的な視点( ...
誰1人辞めさせることなく、今の営業メンバーで売上130%にできる4つの魔法の質問とは?
(株)ポジカル 代表取締役 白井 幹人
ほとんどの会社の売上構成は2:6:2の法則になっています。したがって、下の6と2の人材を平均レベルにするだけで、売上は劇的に変化します。一流の営 ...
営業マネージャ必見!AI時代に活躍できる営業人材の育て方
トライツコンサルティング(株) 代表取締役 角川 淳
いかにしてAIを活用するかということだけに注目が集まりがちですが、実は顧客が購買行動にAIを活用することが当たり前になる中で、営業担当者にはAIに ...
令和にバズったノベルティ事例から学ぶ!超実践「ノベルティ企画術」
(株)tetote 代表取締役 ミウラ ユウジ
SNS×ノベルティ をテーマに「最新のバズったノベルティ」の事例から傾向と対策を解説します。また「御社がノベルティを企画するならどうすべき?」と ...
今こそ知りたい「セールス・イネーブルメント」の取り組み方 ~成果を出す営業社員を輩出し続けるには~
(株)Xpotential 代表取締役社長 兼 CEO 山下 貴宏
セールス・イネーブルメントは、データドリブンのアプローチで営業の属人化を排し、トップセールスだけに頼らない組織を作ることができます。 本セミ ...
1-20件 (37件中)
- keyboard_double_arrow_left
- keyboard_arrow_left
- 1
- 2
- keyboard_arrow_right
- keyboard_double_arrow_right