ウェビナー・セミナー一覧
オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略
1-20件 (52件中)
- keyboard_double_arrow_left
- keyboard_arrow_left
- 1
- 2
- 3
- keyboard_arrow_right
- keyboard_double_arrow_right
未来を先取り!生成AIの最新情報とビジネス活用事例 〜データセキュリティと柔軟性を両立した運用まで~
(株)dTosh 代表取締役 平尾 俊貴
2025年とその先を見据え、生成AIの最新情報から具体的な活用事例まで解説します。さらに、クラウドとオンプレを組み合わせた最先端のハイブリッドクラ ...
無名企業でもメディア掲載で有名に!営業に活用できる「攻めの広報PR」
(株)シプード 代表取締役 舩木 真由美
良い商品やサービスなのになかなか売れない…そんな悩みに対し、メディア掲載を通して無名から有名になるための「攻めの広報PR術」を解説します。広報 ...
営業マネージャ必見!AI時代に活躍できる営業人材の育て方
トライツコンサルティング(株) 代表取締役 角川 淳
いかにしてAIを活用するかということだけに注目が集まりがちですが、実は顧客が購買行動にAIを活用することが当たり前になる中で、営業担当者にはAIに ...
生成AIを活用したマーケ・営業の業務効率化ノウハウ ~成功のためのコツと最新事例~
(株)デジタルレシピ AIコンサルティング部 部長 藤本 拓海
本セミナーでは、生成AIを活用したマーケティング・営業における業務効率化の最新成功事例を紹介します。具体的な導入方法や成果を知ることで、生成AI ...
動画制作は企画が命!映像の専門家でなくてもできる動画企画のつくり方
(株)スリーダブリュー 代表取締役 CEO 本田 裕太郎
「動画」と聞いて、皆さんは何を思い浮かべますか?TVCM、YouTube、SNS、など動画を観る機会は激増しています。一方、ただかっこいい動画、ただ面白い ...
成果につながるSNSマーケティングの鉄則 ~概況やクチコミのつくり方~
(株)GiftX 代表取締役 飯高 悠太
ソーシャルメディアはプラットフォーマーの変化や新しいサービスの登場など日々移り変わっています。新たな手法に飛びついてしまう前に、そもそもSNS ...
クレームとカスハラの違いとは?ファンをつくり組織に活かすクレーム対応の法則
(株)Link Solar 代表取締役 梶原 多真季
クレームとカスタマーハラスメントの違いを明確にし、それぞれに適した対応方法を解説します。クレーム対応を通じて顧客の信頼を獲得し、ファンを作り ...
自社商品を海外へオンライン販売!販路拡大で注目される越境ECの始め方と海外マーケの基礎知識
E.S.International 代表 関戸 絵理香
「自社の商品も海外で売れるの?」「海外に商品を販売するには何から取り組めばよいの?」「越境ECって、どんな仕組み?」など、商品を海外にオンライ ...
「経験と勘」よりも「データとツール」を活用しよう!店舗DXで売上と業務効率が劇的に変わる方法
(株)カホエンタープライズ マネージャー 万野 潤二
2020年から約4年間、ITとは全くかけ離れた業界に飛び込み、新三郎商店(またいちの塩)のDX化を進めました。在庫管理や目標予算もない環境、デジタル ...
1-20件 (52件中)
- keyboard_double_arrow_left
- keyboard_arrow_left
- 1
- 2
- 3
- keyboard_arrow_right
- keyboard_double_arrow_right