ウェビナー・セミナー一覧
オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略
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新着ウェビナー
クレームとカスハラの違いとは?ファンをつくり組織に活かすクレーム対応の法則
(株)Link Solar 代表取締役 梶原 多真季
クレームとカスタマーハラスメントの違いを明確にし、それぞれに適した対応方法を解説します。クレーム対応を通じて顧客の信頼を獲得し、ファンを作り ...
大阪25
03月13日
13:20 - 14:20
コールセンター・CXコース
クレームからファンに変える顧客対応の極意 ~再発防止・業務改善・信頼関係構築へのステップ~
(株)HAYASHIDA-CS総研 代表取締役 柿原 まゆみ
企業が受けるクレームやカスタマーハラスメント(カスハラ)の理解を深め、顧客応対の心構えとスキルやテクニックをご紹介します。事例を交えながら、 ...
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