ウェビナー・セミナー一覧
オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略
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コールセンター・CXコース
クレームとカスハラの違いとは?ファンをつくり組織に活かすクレーム対応の法則
(株)Link Solar 代表取締役 梶原 多真季
クレームとカスタマーハラスメントの違いを明確にし、それぞれに適した対応方法を解説します。クレーム対応を通じて顧客の信頼を獲得し、ファンを作り ...
名古屋25

06月13日
10:00 - 11:00
コールセンター・CXコース
クレーム・カスハラは予防が8割!トラブルに強い組織をつくるクレーム予防7か条
オフィス・エーゲ 代表/クレームコンサルタント 加藤 義樹
近年急速に注目されている「カスハラ」…。クレーム・カスハラはゼロにはできません。そのため、組織が一体となった対策が重要であり必須です。業界問 ...
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