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ウェビナー・セミナー一覧

オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略

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配信期間: 2025/01/06 - 2026/01/05

コールセンター・CXコース

クレームとカスハラの違いとは?ファンをつくり組織に活かすクレーム対応の法則

(株)Link Solar 代表取締役 梶原 多真季

クレームとカスタマーハラスメントの違いを明確にし、それぞれに適した対応方法を解説します。クレーム対応を通じて顧客の信頼を獲得し、ファンを作り ...

名古屋25

06月13日

10:00 - 11:00

コールセンター・CXコース

クレーム・カスハラは予防が8割!トラブルに強い組織をつくるクレーム予防7か条

オフィス・エーゲ 代表/クレームコンサルタント 加藤 義樹

近年急速に注目されている「カスハラ」…。クレーム・カスハラはゼロにはできません。そのため、組織が一体となった対策が重要であり必須です。業界問 ...