ホーム ウェビナー・セミナー一覧 ウェビナー・セミナー一覧 オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略 詳細検索を開く add_circle_outline 詳細検索を閉じる remove_circle_outline キーワード検索 人気のキーワード MAツール ABM マーケティングコンサル・アウトソーシング メールマーケティング SNSマーケティング エリアマーケティング WEBサイト分析・改善 コンテンツマーケティング VOC SFA CRM インサイドセールス フィールドセールスツール セールス自動・オンライン化 名刺交換・管理ツール 日程・アポ調整ツール マッチングサービス 営業アウトソーシング 営業人材育成・研修 海外ビジネス支援 WEBメディア構築 PRコンテンツ制作 情報発信プラットフォーム アドテクノロジー 各種メディアソリューション アプリ 店舗運営ソリューション キャッシュレス決裁システム・端末 店舗無人・省力化 ECサイト構築・運用 非接触テック EC・実店舗連携 各種管理システム 展示会選択 すべて選択 オンライン コース選択 すべて選択 基調講演・特別講演 営業コース マーケティングコース CS・顧客対応コース 広告・宣伝コース 販促・SPコース 店舗支援コース ECコース 製品紹介セミナー 主催者からのお知らせ 新着ウェビナー 宣伝・PRコース 販促・集客コース コールセンター・CXコース その他 すべて選択 視聴可能 展示会会場で聴講可能 上記の条件で検索する search 1件 (1件中) オンライン 配信期間: 2024/06/06 - 2025/06/05 動画を視聴する 販促・SPコース 圧倒的な反応率を上げる販促物のつくり方 ~成功するDM・パッケージ・ノベルティの秘訣とは~ ライズマーケティングオフィス(株) 代表取締役 田中 みのる DM、パッケージ、ノベルティ制作のポイントは、まず「相手の興味」を引くことです。生活者の心理を探り、「分かりやすさ」を大切に「販売促進のゴール ... DM、パッケージ、ノベルティ制作のポイントは、まず「相手の興味」を引くことです。生活者の心理を探り、「分かりやすさ」を大切に「販売促進のゴール」へ導くことが重要です。「ターゲット」を絞り「何を伝えて」どのような「行動に導く」のか。様々なツールを作る前に「シナリオ」を準備することが成功の秘訣なのです。 ノベルティ パッケージ DM 販売促進 1件 (1件中)
オンライン 配信期間: 2024/06/06 - 2025/06/05 動画を視聴する 販促・SPコース 圧倒的な反応率を上げる販促物のつくり方 ~成功するDM・パッケージ・ノベルティの秘訣とは~ ライズマーケティングオフィス(株) 代表取締役 田中 みのる DM、パッケージ、ノベルティ制作のポイントは、まず「相手の興味」を引くことです。生活者の心理を探り、「分かりやすさ」を大切に「販売促進のゴール ... DM、パッケージ、ノベルティ制作のポイントは、まず「相手の興味」を引くことです。生活者の心理を探り、「分かりやすさ」を大切に「販売促進のゴール」へ導くことが重要です。「ターゲット」を絞り「何を伝えて」どのような「行動に導く」のか。様々なツールを作る前に「シナリオ」を準備することが成功の秘訣なのです。 ノベルティ パッケージ DM 販売促進