営業・マーケ/店舗・EC DXPOオンライン

会員登録(無料)

ウェビナー・セミナー一覧

オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略

オンライン

配信期間: 2024/12/12 - 2025/12/11

コールセンター・CXコース

売って終わる関係からつながり続ける関係へ!LTVを最大化する顧客体験価値の秘訣とは

CX Value Lab(株) 代表取締役 廣瀬 隆彦

昨今あらゆるビジネスにおいて最重要指標と言われるLTV(ライフタイムバリュー)を最大化するためには、モノの良さだけではなく、顧客体験の成功と、 ...

オンライン

配信期間: 2024/03/28 - 2025/03/27

店舗支援コース

飲食経営者・担当者が知っておくべき「公式アプリ」活用の最新動向

(一社)レストランテック協会 代表理事 山澤 修平

「公式アプリ活用の最新動向」をテーマに、飲食業界で活躍するpicksとchompyの代表と、実際に成功を収めたその顧客が登壇します。最新のマーケティン ...

オンライン

配信期間: 2024/02/29 - 2025/02/28

店舗支援コース

ChatGPTと飲食ビジネスの未来!飲食店における新たな取り組みと成功への秘訣

Lark Japan(株) 代表取締役社長 桜井 吉男

飲食業界では、顧客体験と従業員体験の向上が非常に重要です。顧客のニーズを理解し、サービスの質やメニューの選択、店舗の雰囲気を通じて顧客体験を ...

大阪25

03月13日

10:00 - 10:30

コールセンター・CXコース

生成AIで変わるコンタクトセンター:顧客体験と業務運用を革新するAI活用

(株)NTTマーケティングアクトProCX 

生成AIでコンタクトセンターはどこまで変われるのか?業務効率化や顧客満足度向上を実現した成功事例をもとに、導入から運用の秘訣を解説。次世代の顧 ...

大阪25

03月13日

12:30 - 13:00

コールセンター・CXコース

顧客体験の向上が生む信頼と競争力〜AI活用がもたらす新たな可能性〜

小売業では顧客体験の向上が売上維持/アップの鍵です。サポートにおける迅速な対応や個別化されたサービスを提供することで顧客満足度を高め、リピー ...

大阪25

03月14日

11:40 - 12:40

ECコース

生成AIはEC業界をこう変える!顧客体験向上から新ビジネスモデル創出までECにおける活用と展開

エスアンドティーパートナーズ(株) 代表取締役/ (一社)ジャパンEコマースコンサルタント協会 理事 松本 順士

生成AIで差をつけるECサイト運営の秘訣を自社の事例でご紹介します。講師自身が26年間の実践から習得した、ECの成功法則とAIの使い方、戦略的なアプロ ...