ウェビナー・セミナー一覧
オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略
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誰1人辞めさせることなく、今の営業メンバーで売上130%にできる4つの魔法の質問とは?
(株)ポジカル 代表取締役 白井 幹人
ほとんどの会社の売上構成は2:6:2の法則になっています。したがって、下の6と2の人材を平均レベルにするだけで、売上は劇的に変化します。一流の営 ...
営業マネージャ必見!AI時代に活躍できる営業人材の育て方
トライツコンサルティング(株) 代表取締役 角川 淳
いかにしてAIを活用するかということだけに注目が集まりがちですが、実は顧客が購買行動にAIを活用することが当たり前になる中で、営業担当者にはAIに ...
モノ売り営業からの脱却!他社に差をつける組織的な「提案力」強化の具体的手法
(株)エンパワーメントコンサルティング 代表取締役 野呂 太祐
検索すれば様々な情報にアクセスできる昨今において、御用聞きやモノ売り的な営業活動からの脱却は、多くの営業組織の課題ではないでしょうか。提案力 ...
今こそ知りたい「セールス・イネーブルメント」の取り組み方 ~成果を出す営業社員を輩出し続けるには~
(株)Xpotential 代表取締役社長 兼 CEO 山下 貴宏
セールス・イネーブルメントは、データドリブンのアプローチで営業の属人化を排し、トップセールスだけに頼らない組織を作ることができます。 本セミ ...
重要顧客を開拓・獲得する「ABM」戦略の進め方 ~事例で学ぶ営業側で知っておくべき成功への道筋~
(株)才流 コンサルタント 政次 貴弘
特定の重要顧客に焦点を当てて開拓する戦略として、ABMを取り入れる企業が増えていますが、日本国内での成功事例はまだまだ少ないのが現状です。成功 ...
受注につなげるハイブリッド型インサイドセールスの最適解 ~パフォーマンスを最大化するBPOとは~
SALES ROBOTICS(株) 取締役 COO 冨田 貴徳
多くの企業が取り組むインサイドセールスにおいて、リードマネジメントに苦戦する企業も増えているのが現状です。特に全て内製の場合、商談数獲得等に ...
AI時代に差別化!営業は台本が9割:成約率80%セールストークの極意
ミリオンセールスアカデミー 代表 加賀田 裕之
AIに差別化する為の営業手法がないとズバリ、これからは生き残っていけません。ではどうすればいいのか?人間にしかできないことを盛り込んだ営業台本 ...
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