営業・マーケ/店舗・EC DXPOオンライン

会員登録(無料)

ウェビナー・セミナー一覧

オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略

オンライン

配信期間: 2024/03/25 - 2025/04/24

CS・顧客対応コース

CX観点で考える ボイス・ノンボイスコミュニケーションにおける品質管理のポイント

インサイト(株) 代表取締役 大西 美佳

DXが加速する中で、より難易度が向上している顧客との電話(ボイス)応対、そしてチャネルの多様化で利用者が増加しているメールやチャット(ノンボイ ...

大阪25

03月13日

10:00 - 10:30

コールセンター・CXコース

生成AIで変わるコンタクトセンター:顧客体験と業務運用を革新するAI活用

(株)NTTマーケティングアクトProCX 

生成AIでコンタクトセンターはどこまで変われるのか?業務効率化や顧客満足度向上を実現した成功事例をもとに、導入から運用の秘訣を解説。次世代の顧 ...