営業・マーケ/店舗・EC DXPOオンライン

会員登録(無料)

ウェビナー・セミナー一覧

オンラインウェビナーの視聴や、リアル展示会で開催するセミナーの受講申込ができます。 ※敬称略

オンライン

配信期間: 2024/04/22 - 2025/04/21

CS・顧客対応コース

自己流運営からの脱却!世界の先進センターが実践するチャットセンターの構築と運営の基本を学ぶ

コールセンターの教科書プロジェクト 主宰 熊澤 伸宏

コールセンターへのチャットの実装が急速に進むものの、現状では大半が自己流でアバウトな運営に留まっており、本来あるべき運営の仕組みやノウハウを ...

オンライン

配信期間: 2024/03/25 - 2025/04/24

CS・顧客対応コース

CX観点で考える ボイス・ノンボイスコミュニケーションにおける品質管理のポイント

インサイト(株) 代表取締役 大西 美佳

DXが加速する中で、より難易度が向上している顧客との電話(ボイス)応対、そしてチャネルの多様化で利用者が増加しているメールやチャット(ノンボイ ...