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デジタルマーケ・SNS運用 展示会マーケティングとは?見込み顧客の獲得を量産する10の秘訣 現代のテクノロジー産業において、展示会は重要なマーケティング手段の一つとなっています。とくにIT企業にとっての展示会は新しい顧客との接点を築き、製品やサービスを... デジタルマーケ・SNS運用
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経理・財務システム ストックオプション制度は効果ある?メリットと注意点をわかりやすく解説 近年、とくにIT業界ではストックオプション制度の導入が目立っています。この記事では、ストックオプション制度の基本概念、メリット、注意点、導入手順について詳しく解説し、その効果をわかりやすく解説します。 経理・財務システム
バックオフィス向け ナレッジ共有の事例を紹介!導入方法とおすすめツールを紹介 ナレッジ共有ツールを導入することにより、社内に分散したナレッジを一元管理し、検索可能な状態にすることができます。業務が効率向上し属人化を予防できるなど、多くのメリットを得ることが可能です。この記事ではナレッジ共有ツールの導入方法やおすすめツールを紹介します。 バックオフィス向け
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広告・コンテンツ制作 景品表示法の違反事例とステマと言われない効果的な対処法 近年、消費者からの信頼を守るための景品表示法(不当景品類及び不当表示防止法)やステルスマーケティング(ステマ)に対する規制が見直されています。顧客との信頼関係が不可欠なマーケティング戦略において、基礎知識ともいえる景品表示法の知識は、企業や広告の担当者が「知らなかった」では済まされないこともある重要な留意点とも言えます。 広告・コンテンツ制作